2021.06.07

期間限定カフェ&べーカリー

週の後半、木曜日・金曜日・土曜日の週三日営業しております。

スタッフの全員が30代40代のママということもあり、日曜日はお休みしております。

また、天然酵母を使ったパンは、酵母菌を作ったり、捏ねた生地を一晩休ませたりと、なかなか時間がかかります。

昨年、週5で開店したとき、とてもとても忙しかったので、今年はじっくり考え、営業を週3にしました。

休む日

考える日

ひたすらパンをこねる日…

このバランス、今年はちょうどいいです。

最近一番ブレイクしている(最近はバズってるとか言うみたいですが💦)のが、ベーコンエッグバーガーです。

普通は、具の味を引き立てるために、バンズはあっさり味気のないパンにすることが多いのですが、うづかの森のバンズは、パンそのものもしっかり味があり、おいしい仕様になってます!そのため、レタスと卵とベーコンというシンプルでノーマルな具にもかかわらず、一度食べたらファンになる美味しさです。

あ!ノーマルと書きましたが、卵はタズミの卵ですし、ベーコンはこだわって少し値段の高い美味しいものを使っていますし、マヨネーズにスランス産の粒マスタードを加えたりと、まあまあこだわってます(笑) レタスは今週から自家栽培の畑のレタスが収穫できるようになったので、新鮮なレタスを挟んでいます。ノーマルではなくスペシャルですね!よく考えたら、、。

うづかの森公式ラインから、パンのご予約可能です。ご来店の際にご登録してください。

インスタグラムも始めましたので、日々の情報はそちらでも見ることができます。